無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号でプチツー

グルッポさんのマスツーに1区間だけ参加 晴天なのに参加者は、流石に少ない ここは土浦の体育館駐車場 いわき市からの避難されて来た方が数百人 のん気にツーリングしてて、スミマセン しばらくして、いつもの場所で休憩 土手はヒビ割れで通行止め 93kmを走って2.3L給油 燃費40km/L このエンジンは元々燃費が良かったので、さらに軽くなった車重(-30kg)が高燃費に貢献 プラグ焼けもOK 帰ってから、BATを借りたXLR200R用に買い増した「日本製MF-BAT」の電解液注入 リアの青ショックも丁度良い塩梅です さて、来週は、本来の125エンジンを積みます 200は、あまり面白く無いので、これにて終了 吹け上がりが、やはりOFFエンジンですね~ 回転上げてビュ~~ンと行かないんですよね~