無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号で朝練に

寒くても走ります いつものコース「霞ヶ浦」を左回りに 霞ヶ浦の出口でパチリ いつもの休息場所でもパチリ 曇り空なんで寒さが染みてきます フロントストップランプが点かない! スイッチ不良(ONで抵抗値が高すぎ) 7番のプラグでも、黒い MJを95→92に 少し改善 が、92は薄すぎ?(125として) 少し上で愚図るので95に戻して、他の原因を探らないと 100km走ってGASを3L補給 回して走る分悪化? 長距離も難なくこなし、快適でした やはり125で決まりかな ただ、走行会用の200レーシングも何とかしないと、 あ~して、こ~して、あんな事、こんな事を (笑) 1京都さん 1次減速比の違いは、クランク回転数とリアホイールの回転数の違いです オイルポンプは、ソコソコ回ってれば問題有りません(メタルベアリングじゃないので)