無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・SPのフロントカウルを修理

充電式の扇風機をセットして、カウルを外します

砕けたカケラを集めて表側をテープで止め

プラリペア」でくっつけます カケラのない空間も埋めます

肝心なボルト穴周りが不安なので、1ミリのアルミ板をリベット留めで補強

Before ライト上の取り付けボルトは、

割れたカウルのカケラと一緒に中のステーに残ってました

After 「HONDA」が横一列に揃ってます シャキッ!としました

他のカウルも順番に修理します 全て、割れ・カケが有りますが

一応走れる状態になりました

新旧のスーパースポーツ 中身は全く違いますが

目指したモノは一緒でした!(かな?)

ジャンクさん、コメント待ってます(溶けちゃったかな?)