無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・SPでプチツーリング

フロントカウルのステー前部を2センチ程下げて(叩きましたが・笑)

「チリ」がピッタリ有ったのでOK~

ツメが欠けているので、上の一箇所だけタイラップで固定(元々開いていた)

シート(兼サイドカバー)も「プラリペア」で補修

今日は、曇天で暑くない!! 焦らず丁寧に(んな、訳は有りませんが)

プラグを点検しょうとタンクを外して見たら

あら? プラグ周りにオイルが???

な~~んと、閉め忘れです このまま、かなりの距離を走ってるみたい

焼けはOKですが ワッシャーが全くつぶれてましぇ~ん(笑)

走りは、良かったんですよ~  やれやれ

エアクリーナーも点検して

毎度の「霞ヶ浦一周」に 腰と腕が痛~い

GAS補給 123km走って7.8L補給  15.8km/L 良いのか悪いのか?

プラグ焼けも??? ま、良しとします

左が後バンク/右が前バンク

レーシングスタンドが似合います

やはりツーリング向きのポジションじゃないですね~

サーキットだと、伏せている時間は、腰/腕が休めるのですが

一般公道では、そうは行きません やはり「特化」されたバイクでした

今時のSSもそうなのかしらん  またまた「虫が疼き」ます(大笑)