フロントカウルのステー前部を2センチ程下げて(叩きましたが・笑)
「チリ」がピッタリ有ったのでOK~
ツメが欠けているので、上の一箇所だけタイラップで固定(元々開いていた)
シート(兼サイドカバー)も「プラリペア」で補修
今日は、曇天で暑くない!! 焦らず丁寧に(んな、訳は有りませんが)
プラグを点検しょうとタンクを外して見たら
あら? プラグ周りにオイルが???
な~~んと、閉め忘れです このまま、かなりの距離を走ってるみたい
焼けはOKですが ワッシャーが全くつぶれてましぇ~ん(笑)
走りは、良かったんですよ~ やれやれ
エアクリーナーも点検して
毎度の「霞ヶ浦一周」に 腰と腕が痛~い
GAS補給 123km走って7.8L補給 15.8km/L 良いのか悪いのか?
プラグ焼けも??? ま、良しとします
左が後バンク/右が前バンク
レーシングスタンドが似合います
やはりツーリング向きのポジションじゃないですね~
サーキットだと、伏せている時間は、腰/腕が休めるのですが
一般公道では、そうは行きません やはり「特化」されたバイクでした
今時のSSもそうなのかしらん またまた「虫が疼き」ます(大笑)