無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・SPのスタンド改造とアンダーカウル補修

雨なので、何も出来ません

が、小降りになった所で、スダンドのシャフトを8ミリ→10ミリに改造

先ずはスタンド側を12ミリに拡大 ハンドドリルが暴れてアブネェ~

ステンレスシャフトは高い(1500円/M) 両端にピンを付けました

とかなんとか言いながら、近くのアストロプロダクトで、

スイングアーム支持タイプのスタンドを購入 4800円(安い?)

ホイールを外す時に必要なんですよね~

アンダーカウルの合わせ面のフックが壊れていて

タイラップで留めているんですが、合わせが波打つので、カッチョ悪い

4個の蝶番をリベットでくっ付けます 真下なんでなんでも良いです(波打ちはイヤ!)

すっきりしました

良い感じに仕上がって来ました 

旧車いじりと同じ作業をやってる感じです

もうNSRも旧車の仲間入りでしょうが (このバイクも生産されてから23年以上?)

荒っぽい修理です でも、お金掛けてます 工賃がタダなのが幸いですが(苦笑)