無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250Rの水漏れを修理!?

カウルを外して、走ってみると

あれ~っ? したたり落ちてます

このバンドが締まってません  プラグと同じで、締め忘れです (苦笑)

良くこれで走っていられたなぁ~ と、感心しきり

クーラントを全部抜いてから、新品を補給

いつも湖畔をゆっくり試走  OKです

RCバルブの動作が確認出来ます  3000前後で、動くみたいです

フロントとの繋ぎも、タイラップは面倒なので、ネジ止めに

簡単なトラブルで良かった!

これで安心して走れますが、お次のトラブルが楽しみです  

まだまだ油断できないNSRです

スタンドは、こっちが使いやすいですね