無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250Rのディスクを磨く

現車に着いているブレーキディスクのウネリが大きいので (磨耗も大)

ちょっとマシなスペアーを買って磨きました

ディスクグラインダで外周のパッドの当らない部分を削ります

あれこれやって、終了  新品パッドも手配してマス

ウネリもソコソコ消えました (こんなんで良いのか?と、少し疑問)

こんな手加工には、結構自信が有ります (鈴鹿の4年間、業務で鍛えましたので・笑)

普通は新品部品を使うんでしょうが、物は試しです

 (真似はしないで下さいね・ま、誰もいないでしょうが)

台風の影響で、降ったりやんだり、陽が差したりのお天気です