無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250Rのカウルのタッチアップ

こけて(前の持ち主が)擦り倒した傷跡が

少し気になるので、ちょこっと手直ししたいな、と

白と銀をマスキングしてペタペタと塗ります

せめて「HONDA」の文字だけははっきりさせたいな、と

文字をマスキングして、白をぬってから

はがして、文字を残して再度マスキングし、「紺色」を塗ります

適当に選んだ紺色は少し濃かったみたい

上の青には、全く合いません ここだけ塗りなおしかな?

このアングルでの画像が多いので、

少しはマシに(笑)

CBRと並べると、250のSSを2台も持つ贅沢さがヒシヒシと

CBRも久しぶりに動かしました 始動性が悪いな~

温まればなんて事ないのですが

2台共、自分で出来るだけ整備して維持して行きたいです

そうだ! CB250EXも当時のSSでした

合計3台! ガンバリマス