CB125S・CB125JXベースのレーサー群
お隣のピットにいらした
CB125S(ENG刻印無し) 前後のドラムブレーキが素敵です
フロントは、両面ツーリーディング リアはツーリーディング マグ?(アルミ?)
RSCキットパーツてんこ盛り アタシのCB125Sレーサーより立派です!
アタシもCB125Sを持って行けば良かった!(今回は、ムリムリ)
CB125JX 前後とも油圧ディスク 排気量は140ccとか
でも、速くて追いつけませんでした(てか離されてた)
現役選手は速いです!MCFAJの「COTT」に参戦されてるとの事
CB125JX 右足でチェンジ出来る様に改造(ドゥハン選手のバイクと似た機構?)
エンジン下にリンクロッドが走ってます(凄い!)
いっぱいお話をお聞き出来ました 今後共宜しくです!
CB125JX(SL125SENG)シッカマン号
エンジンをお貸ししましたが、イマイチみたいな?(頑張れ!)
トリは、CB125JX「サイコロン号」
どこのレースにもエントリーできない走行会専用マシン!超贅沢です
リアショックが「モノサス」だし、スイングアームが角パイプだし
但し「操縦安定性」(いわゆる操安)は、最高です
リアショックは、NSR80(50?)で、ツインサスより、シットリと動きます
フロントは、CB50S(油圧ディスク)です、
オリフィス穴を2穴→1穴と溶接で塞いで、減衰力をアップしてます
このCB90系縦型エンジンは、
40年前からトライアル・モトクロス・ロードと大活躍です
偶然ですが、最高のエンジンに出会えて、超シアワセ!!です