無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・88の部品を入手

これまた、西の方からのお声掛けが有りそうですが

’88(MC18)のジャンク部品を入手

軽く焼き付いたシリンダ/ピストン

 ピストンはダメですが、シリンダは再生出来ます(IBで) 

アタシはそんな事はやりませんがね 排気ポートの柱が懐かしいです

治具を製作して、逃げ加工を㈱無限でも加工してた・はずです

CR125/250用キットパーツ、呼称:ME125/ME250 

ホンダのパーツセンターを通じてワールドワイドに販売してました

 (ついでに、アタシは「輸出課長」の肩書きも・但し身分は平社員・笑)

面取りして、メッキして、さらに仕上げの面取りして 非常に手間が掛かりました

    

本当は、これが欲しかったんです ミッションASSY

    

カセットタイプのミッションの元祖は、元々NR(500)用に作られた物です、

四輪フォーミュラー用のヒューランドミッションを参考にして製作されました

そのヒューランドミッションは㈱無限の倉庫に転がって(正しくは保管)いた物です

NR組織が立ち上がったときに、㈱無限で働いていましたから間違いないです