無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・SPを掃除 がぁ?あっ!

気晴らし走行後、近所の友人が、何か洩れているよ? ん? 

なんとキャリパーのバンジョウボルトからレバーを握る度に液体が ポタリ と  ゲェッ!

ワッシャーに傷がありました 右画像に斜めの傷が見えます 交換してOK アブネー

  

ついでにフロントフォークケースのアルミサビを取ったり 掃除をしていたら またまた発見

ホイールの回転方向を逆に組んでました ま、走行に特に問題は無かったですが

キャリパーを交換した時に間違ったみたい  組み替えてOK

  

グリップを少しマシな物に交換して針金を巻き付けて、スベリを防止します(笑)

    

チャンバーのサイレンサーの位置が左右で異なります 左側の位置が正解です

右側はステーを曲げて修正します (一番効果あったのは、足で蹴飛ばした・笑)

これで左右がソコソコ合いました 徐々にキチンとした形に修正されつつあります