無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R・SPのチェーンスライダを交換

ゴムのチェーンスライダが付いていないので(とっくに廃番です)

スライダ付きのスイングアームを買って、交換します

メンテナンススタンドを使えないので、チェーンブロック(1t)で吊り下げます

コイツもYオクでわざわざ買いました

スライダだけ取って交換しようとしましたが、

買ったスイングアームの方がキレイなので使います

スライダのフック部が切れていたので「ホンダボンドA」で接着しました

チェーンも2駒詰めました チェーンカッターが使い難いです

近くの常磐高速でテスト ミッション交換で100km/hが5800に落ちたため 

グリップの振動も少なくなり、随分楽な走りが楽しめます

ギャップを超える度にガチャンとチェーンとスイングアームが当って大きな音が発生していたが、

これも、すっかり消えました ま、他の異音が目立つ様にはなりましたが(苦笑)

ますます走りやすくなったんですが、ポジションは辛いのは変わらず

  

朝の6時から試走まで9時間掛かりました

ま、掃除しながらですからチャッチャとは進みません

さて、明日は?