朝早くにCB90にてサーキット入場
予選が終わった頃に ん? ベニーさんもいらっしゃいました (寒い中をTLで 凄い!)
お天気良かったから来たの~♪ だって (ホントは、アタシに愛たかったんですよね・嬉々)
キャプテンは、いつものCB500Rじゃなくて、スズキ「TR250」にて参戦!
タンク/シートはY社に交換されてるので一見するとTD?みたいな
貴重な個体なので、大事に走ります(セッティングは濃い目にして、焼付き回避!)
シッカマン号CB125JX改(CB125S改167)は、ステップ周りを「ライトデザイン」にて改修済み
流石!プロの技 超キレイです!! (鈴鹿レーシングOB関係者テンコ盛りの贅沢さ~)
タンクとフェンダーの塗装が、恐ろしい程綺麗に仕上がっています(羨ましい~)
予選結果は1分26秒程でクラス混合ながら12番手
決勝結果はクラス2位(1位はTD-3なので追いつくのはムリ!)
ま、混合で9番手まで上げましたんでOK~
エンジンの回りがイマイチでした(12000回したい!!)
プラグの電極に白いツブツブが付いてました
丁度居合わせた、知り合いのオオナベさん(HGAの元・エンジン設計者)によると
ピストンのTOPが溶けたのかもしれない との事
予選でプラグが真っ白だった(MJ#125/SJ#62)ので#128に上げたのだが、
#130に上げた方が良かったかな?! キャブセッティングは難しいです
とまれ、無事完走でなによりでした 結構速かったし(パチパチ)
来年用の「ステージ3」の1号機エンジンの製作を急がないと(今日のは「ステージ2」の2号機)