無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250Rのサイド/センターカウルを修理 やっとこさ完成!

サイドカウルとフロントカウルの繋ぎ目が壊れていて(転倒のダメージが集中し易い)、

ガムテープとネジで固定してましたが、見た目が悪いので(機能的に)

先日交換したオンボロのフロントカウルの端っこを切って「プラリペア」でくっつけます 

画像下の部品は、その部分だけ良品(見本) アレコレやってキチンと合いました

  

引っ掛け部分もしっかり治ってます 結構ガッチリ固定されてます

欠けていたアンダーカウルのセンターカウル留め部分も再生して、

Yオクで買った置いた良品のセンターカウルもスッキリ装着出来ました

   

昨日と同じく、高速でテスト 特に違和感も無く OK!(以前はビビリ音が聞こえていた)

CBR250Fのポジションより随分前傾が強いので、腕が辛い(完全に伏せられないんで)

手に入れて1年半 やっと、まともなカウルになりました(ツギハギだらけですが・笑)

クラックが発生している他のカウルも「プラリペア」して4時間の作業 寒かった