無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

シッカマン号のエンジンOH!Oh、No!!残念(号泣)

ライトデザインに置いて有ったシッカマン号を取りに行きエンジンを降ろします

カッコイイマフラーがなかなか外れません どうやって組んだんだろう?

ヘッドを開けてみると燃焼室とピストンヘッドが、妙に黒い?

なんとピストンピンクリップが付いていません

40年弄っていて、初めての大失敗です(シュン)

シリンダが出っ張ったピンで削れてます もう使えません(泣)

これじゃあ回らない オイル上がりの元だし

それより焼付き等の大事に至らなくて良かった

自作の軽量クランクは無事でした(ホッ・加工に時間がかかるのでねぇ~)

オイルに削れた鉄粉が混じっていたので、全バラして洗浄で~~す