無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125で伊豆下田と自然薯ツー 美味なりぃ~

朝4時出発して港北SAで小休止して、一気に走り7時半には到着

1台のJD06のキー忘れがあり、レスキュー

その後、アンダンテで昼食のアンパンを買い

  

小雨がパラツク中を下田を目指して走ります

何とか海岸でパンを食べ、下田港に到着

あっさりした雰囲気でした 此処に、ペルリさんが来たんだと、少し感激!

  

本格的な雨の中を宿に帰り りりさんの車の助手席で、お風呂まで行き(!)

さて、お待ちかねの自然薯を食します

170cmの天然物!! (台の上の物・よっちゃん提供)

10cm足らずの養殖物が数個 (床の新聞紙の上・無限さん提供)

アタシが入刃(切っちゃいけなかったらしい、結婚式やってないのでわからなかった)

ゴシゴシとおろして、「ダシ」を加えて完成 

  

こんな物を加えて 皆さん並んで容器によそい晩御飯  中々美味でした

日曜は雨だったので、お昼で解散して5時前に無事帰還 渋滞が無いのは有り難い

帰ってからチェックしたら、チェーンスライダーが無くなっていました

どうりで、足元からチャラチャラ音が聞こえていました

すっかり前を走るTLの音だと勘違いしてました 御免なさい

  

今回デビューの低圧縮エンジンは、全くダメでした 6速を活かせない

よっちゃん/紅~さんのバイアルスがチェンジ無しで登って行く坂を

1段落とさないと走らない 上のパンチが無くなってました

元に戻しましょう(笑)