昨日OHしたオリジナルエンジンを交換しに行ってきました(7時半到着・速っ(笑))
スペアーエンジンに付けていたTL用カムをオリジナルエンジンに戻す (スペアーENGはCB90用に)
戻す前に、TLカムの磨耗部分をヤスリで整えて、油砥石で仕上げました(普通やるのかなぁ~)
ユーザー先の現場での作業は得意です(レースメカニックにも通じます)
チャッチャと終了 喜びの紅~さんと、無事終了してホッとした無限さん
汚れを落として6ミリのネジを新品に換えただけですが、
オーナー様も仕上がりに満足のご様子でした(かな?)
ポイントカバーはスペアーENGに付けていたピカピカ仕上げ部品と交換
ワンポイントの輝きが、アクセサリーみたいです(ポイントですから 笑)
帰りは、安心したのかNAVI案内が有りながら
迷って、混雑したスカイツリー下まで行きました(大笑)
近くで見ると、ちっと違和感がありますな~
帰ってから、スペアーENGのポイント/点火時期の調整
さて、このエンジン売りに出そうかな? 伊豆ツーでは、妙にパワフル!との好評判(嬉)