無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125S紅~号エンジンをお届け交換!速っ(笑)

昨日OHしたオリジナルエンジンを交換しに行ってきました(7時半到着・速っ(笑))

スペアーエンジンに付けていたTL用カムをオリジナルエンジンに戻す (スペアーENGはCB90用に)

戻す前に、TLカムの磨耗部分をヤスリで整えて、油砥石で仕上げました(普通やるのかなぁ~)

ユーザー先の現場での作業は得意です(レースメカニックにも通じます)

チャッチャと終了 喜びの紅~さんと、無事終了してホッとした無限さん

汚れを落として6ミリのネジを新品に換えただけですが、

オーナー様も仕上がりに満足のご様子でした(かな?)

ポイントカバーはスペアーENGに付けていたピカピカ仕上げ部品と交換

ワンポイントの輝きが、アクセサリーみたいです(ポイントですから 笑)

帰りは、安心したのかNAVI案内が有りながら

迷って、混雑したスカイツリー下まで行きました(大笑)

近くで見ると、ちっと違和感がありますな~

帰ってから、スペアーENGのポイント/点火時期の調整

さて、このエンジン売りに出そうかな? 伊豆ツーでは、妙にパワフル!との好評判(嬉)