無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

LOC レース 第2戦総合13位 クラス1位 連勝!! がぁ ??

いつもの紅~さんと、トコトコと「富士スピードウェイ」へ

シッカマン号の応援に駆けつけました

途中のSAにてエスハチが2台 エスロクに乗っていたので気になります

紅~さんはゼッケン「323」のCB500に注目 「323」は機種Noと教えてあげました

予選前に1枚パチリ いつも少女の様にポースを取ってくれます(ありがと)

   

予選は快調にゼッケンと同じ総合15位(クラス2位)/30台中

プラグの焼けもソコソコOK~みたい

ただ、ブリーザーからオイルを吹きタイヤまで濡らします

ワンウェイバルブを外しで本番に臨む セッティングは同じ (ま、失敗でしたが)

  

お昼御飯は、「狩野さんち」お手製の丼ものを頂きました(美味しかった)

決勝である 気になるレーサーはCB92改の2台 雰囲気出してます

緊張の待ち時間に紅~さんがフォロー ナイス!

   

さて、決勝 スタートは良く12番手までジャンプアップ

きちんと小さく伏せて走ってます

如何せん 直線が長く(長すぎ) 排気量の差がモロに出ます

ここで練習しても上手くはならんだろうな!と鈴鹿育ちの無限さんの独り言

  

筑波では何台かカモれている350には、さずがにパワーで勝てず総合13位

が、同じクラスのもう1台「SL250改」が不調のため(予選で負けてた)

初戦に続いての2連勝!! やった~ どんな状態でも1番は1番です

ただ、プラグは真っ黒 回転も伸びなかった模様(予選と1500違ったとか)

う~~ん 晴れて来たし、湿度も高かったしね~

でも、次のレースのデータは取れました

最後は、いつものツーショット(笑) 無限さん やや元気が有りません

  

実は、朝から気分がすぐれず、す~~っと気を失いそうになったのが何回か(笑)

風邪+疲労(バイクイジリの)が原因みたい(前日は頭痛で半日寝ていた)

フラフラしながらやっと帰還出来ました チャンチャン