無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

LOC レース 第3戦(最終戦)総合?位 クラス1位 3連勝!! が?

いつもの紅~さんと筑波サーキットへ  お天気も良く、絶好のレース日和

暑いので紅~さんもNGKのキャップを被る  偶然にもTシャツと同色 似合ってます

ウォーミングアップでエンジンも軽く、予選にも期待が持てた

桐高レーシングの面々も余裕の表情 いつも仲が良く羨ましい

左からキャブテン角田君(今回お休み)エース赤石君(相変わらず速い)

期待のシッカマン氏(気合充分)孝行息子の狩野ちゃん(今回親父さんのCB350)

シッカマン号は予選総合7位/33台中 もう期待しちゃう 決勝5位を目指す!

緊張のスタート スタート抜群で1コーナーで4位!行け~~~~~~っ!!!!

が、いつもの様に上手くは行かなかった 総合順位は未チェック(12位?)

エンジンは回っていたと運転手は言うが、いやいや馬力不足 スピードが完全に不足

ツインのCB93改(160cc?)に直線で離されるのが悔しい イカン!イカ

来シーズン用のヴァージョンアップを検討しないと(構想は以前から有る)

プラグ焼けが少し変 オイルが混じっている?(白煙は無かったが)

左予選後 右決勝後 モヤモヤの焼け具合です

MJを#128→#125に落とした 気温/湿度(予選27℃/45%決勝31℃/35%)

とは言えクラス1位(初めて表彰式までおりました)チャンピオンであ~~る

 

いつもの2ショット

紅~さんとは、夫婦でも愛人でも有りません TL仲間のお友達(清い仲です・笑)

レースの合間に自分でも走ってみました(ウソ)8/17日光の画像です

 

本日のベストショット C72は紅~さんと同い歳?(失礼)

C72のオーナーさんとは20年程前にお会いしてたそうです(当時はCB125JX)

人には親切にしとくもんです(覚えてないが親切な事をしたらしい)

RM50改65みたいなバイクにピタッと伏せたまんまで走ってみたい

エース赤石君は最終コーナーを振られながら出て来ます

足回りのセッティングはエエ加減なんですが、速いので文句が言えません(笑)

ではまた来年!