無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200Rで「日光紅葉狩りツー」に参加

前日(10/26)の夕方、オイルレベルをチェックしてたら、やたら黒い

前回のオイル交換した時期が思い出せないので、急遽交換 やれやれ

次の日(10/27)5時に出発し第一集合場所の「道の駅しもつけ」を目指す

紅~さんと4国でばったり、前後しつつ霧で濡れながら「しもつけ」に到着

程なく、とっちー君も現れ、もう一人のK澤さん(画像なし・すいません)と出発

日光の丸山公園で総勢6人となり(ぷーたとうさんとIかわさん/トランポ組)

まずは、いろは坂を目指す

途中、男体山が見える明智平にて休憩し、パノラマを楽しむ

時間が早かったのでいろは坂は比較的空いていた(あまり混んでなかった)

中禅寺湖湖畔で一息入れたあと、戦場ヶ原でも休憩(画像が無い)

舗装林道を走ったあと、「熊どん」の看板のお店 満員 残念

その後、ちゃんとした林道(未舗装)をトコトコと走り抜け

午後2時過ぎに昼食 「岩魚てんぷらぞば」800円を美味しく頂きました

お店前でいつもの2ショット(危うくいつもの行事を忘れる所でした・笑)

今回、太田区から自走!で頑張った紅~さんのTLに

燃料系のトラブル(コック詰まり?)が発生し、バタバタしました

専属メカニックとしましては赤面の至り

丸山公園に戻り、遠路になる紅~さんの帰路を心配しましたが

Iかわさんのトランポに途中まで同乗させて貰い、ホッとひと安心

テールライトが切れていたので、これまたIかわさんにバルブを頂き交換

お陰で安心して高速を走れました 有難う御座いました

10度辺りの気温の中80km/hで、3時間余り北関東/常磐高速をひた走り(2回休憩)、

首筋に入り込んだ冷たい風に、筋肉が「冷え冷えコリコリ」になりながら(痛い)

8時過ぎに帰宅 あ~~疲れた でも楽しかった!!

さて、お次は何処へ!!