無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125S・エンジンの整備-2

昨日キレイにした腰下を組み上げます

先ずは、2液接着剤で埋めたオイル通路に溝を掘ります(念のため)

その後は、特に問題なく腰下を組上げます 

不足部品をや交換部品を探すのに時間が掛かるのが、面倒ですが

少しでもマシな部品を組み込みたいんで゙仕方ありません

キック/チェンジ/カウンターのオイルシール/ガスケット類を新品にして

ピストンは、TLのピストンが無いので在庫のCB125Sの56.5ミリを使用

圧縮比が0.5程上がり、上のパンチが出てツーリングの走りが楽しくなります

プラスネジを新品にして、見栄えがぐっと良くなりました

油汚れを落としただけですが、キレイなエンジンになりましたね!

朝から頭痛がするので、午前中で作業終了

疲れたのかな?フロントアップ練習で(笑)