無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90系縦型エンジン トランスミッション・ギアレシオ 一覧表-2

昨日、指摘が有った一次減速比を確かめてみました

左2列が18歯/73歯で減速比4.055でした

1列目が一体型ヘッド 2列目が別体型ヘッド 形状は違いますが、減速比は同じです

今までの3.866とは違いました ホンダニュースが間違っていました

3列目が、XL125S/185/200系の21歯/70歯で減速比3.333

4列目が223系の22歯/68歯で減速比3.090

一覧表は下記参照 (2018/7/6に「CB125JXカンリン」訂正)

Mission Ratio(125_200_230)20180706

これまでの計算類を訂正しないとイケマセン