無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

'14 LOC レース 第1戦(筑波) 残念(泣)

なぜか、昨年の最終戦からエンジンが回らなくなった

先月、エンジンOHして中身に関しての不具合は無し(丈夫なエンジンである)

今回は特に暖気中でのスロットル一定でエンジン回転が上下する

初めての現象で、オロオロし(情け無い)MJをあれこれ弄るが改善せず

決勝もスピードが決定的に不足 プラグ焼けも満足出来ない う~~ん困った

タンク上には「ムービーカメラ」が設置されてます

エンジンがキレイなので、全体の見た目が非常に良くなった!

他の人からも結構撮られていたので、この点は、大満足であ~る(笑)

いつもの紅~さんとスタート前に、ヤルゾッ!と気合を入れる

レースは12番グリッドから、スタートは若干遅れ気味

伸びない車速に苦労してました(他のCB90改に抜かれたのが悔しい!)

正式リザルトは、クラス2位(5台中)

1週間前に出来上がったオイルキャッチタンク

ライトデザイン小嶋社長のコダワリ抜いた逸品です

これでもまだ社長は満足していないらしい

普通は丸いタンクをポンとくっ付けておしまいなんですよ~

大きいクラスは、久しぶりのオーバーレーシングの佐藤健正会長

スタートにまごついて大きく出遅れ、追い上げたがあと1周欲しかった!の2位

いつもながら無理の無いライディングは、旧車レーサー乗りの見本なり

レースクイーンの後姿 コスチュームの中途半端な長さに、少し疑問が?(大笑)

さて、次戦の対策や如何に?(実際迷路にはまり込んだみたい)

毎回上手く行くとは限らないが、今回は困ったなぁ~