無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125(JD06)-1の整備-5(テキト~に塗装する)

夕方から明日/明後日にかけて雨の予報なので、塗装を強行します

気温も高く風も珍しく少ないので、良い「塗装日和」です(強行じゃない?)

最初に全体をシンナーで拭いて脱脂します

次に「ジンクスプレー」を満遍なく吹き付けます 臭いがひどい

乾いたら「ホイールスプレー」を1回半塗ります(上から見える面のみ2回)

仕上げにクリアーをこれまた1回半(垂れない様に気を付けます)

塗装する間隔を1時間離したので、今回は上手く塗れました(珍しく・笑)

で終了! 来週まで放置しておいて乾燥させます

3m離れれば、素晴しく「キレイ」に見えます(笑)