「125エンジン」のキックシャフトと、ついでに、左ケースも1京都さんからの頂き物に交換
腰上を取り、左ケースを外して作業 ちょっとミッションギアを抜いて行うと簡単
167対応でクラッチスプリングをXR200用に交換し
TLR200のキックシャフトにデコンプ部品を組み込み、
昨日磨いたTLR200クラッチカバーの中にデコンプ部品を組んでケースに組む
Yオクで落札されなかった167エンジンの腰上を移植して終了(う~っややこしい)
ヘッドカバーもTLR200のデコンプ用に交換してますよ~
元の167エンジンには、125の腰上を移植して、無事2基完成(嬉ピ~)
これでエンジンの準備は出来ました
あとは、車体を組み立ててエンジンを載せれば完成!(来週)