2号機(新・無限号)に「デコンプ付167エンジン」を積んでテストする
小細工のアクセルワイヤーのガイドを付ける(1号機には、ノーマルで付いている)
号機が若干古いだけだが、微妙にフレームに違いが見受けられる
デコンプのお陰でエンジンの掛かりが、一気に楽になった!(あっけ無く掛かる)
な~んと、125ノーマルより軽い デコンプの調整はしなかったが、
1京都さんの言った通り、大体で良さそうだ
これで、姫も楽に始動できて、パワーの有るエンジンで走れる(嬉)
長いクラッチレバー(エンジン側)も有効で、これまた125より軽く感じられる
他のレバーも改造したい所です(延長部品を作るかな?)
キャブセッティングが、いまいちだが、改造箇所は全てOッK~
近所を試走してもフロントはポンポン上がる(笑)嬉しい~
1京都さんのナイスなアドバイス(と部品提供)に感謝いたしますm(__)m