無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125改170にデコンプを付ける-3(始動・OッK~)

2号機(新・無限号)に「デコンプ付167エンジン」を積んでテストする

小細工のアクセルワイヤーのガイドを付ける(1号機には、ノーマルで付いている)

号機が若干古いだけだが、微妙にフレームに違いが見受けられる

デコンプのお陰でエンジンの掛かりが、一気に楽になった!(あっけ無く掛かる)

な~んと、125ノーマルより軽い デコンプの調整はしなかったが、

1京都さんの言った通り、大体で良さそうだ

これで、姫も楽に始動できて、パワーの有るエンジンで走れる(嬉)

長いクラッチレバー(エンジン側)も有効で、これまた125より軽く感じられる

他のレバーも改造したい所です(延長部品を作るかな?)

キャブセッティングが、いまいちだが、改造箇所は全てOッK~

近所を試走してもフロントはポンポン上がる(笑)嬉しい~

1京都さんのナイスなアドバイス(と部品提供)に感謝いたしますm(__)m