無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125(JD06)-1の整備-7(組立/完成/Fantastic!!)

午後から天気が下り坂らしいので、8時から組立開始  曇り空が有り難い

で、特に問題なく完成!! と思いきや、丸い玉が1個余りました(残念)

明後日組みなおしです(明日は雨)

ワンポイントで「HRC」の部品を組む (Yオクの落札商品の中に紛れ込んでいた)

「お庭コンペ仕様」の「姫ペガサス号」の完成であ~る 概略仕様は以下の通り

デコンプ付167CC・アルミサイレンサ(膨張EX付)・無限ワイドステップ・PC04Jキャブ(ノーマル)

TLR200用スキッドプレート/アルミブレーキアーム ファイナルレシオ(13/54) IRC新品タイヤ

3速でフロントが軽く上がる ちょいとコワい感じ 15Tに戻すかな?

車重83kg(F35.5kg/R47.5kg、GAS2L/オイル含)ノーマル乾燥重量89kg

ノーマルに較べて9kg程の軽量化 マフラー/フロント周り(メーター)が軽くなっている

家の前を少し走った感じでは  スゴーイ!!の一言(驚愕)

明後日、三つ又組みなおしと細かい手直しで終了かな

キャブもOKみたい(125ノーマル)

12時に終了 もう風が強くなって来て作業出来ない 間に合った(嬉々)

保安部品もちゃんと確保/保管してるので、いつでも公道復帰可能です