9/28の「亀岡TL祭り」で乗って頂いた紅~号(1号)への指摘事項を早速整備
リアブレーキペダルをキック下端まで上げる様にストッパーのロックナットを上に移動
ナットが入らないので、アーム根本を削る必要が有った
薄型ナットに変更します(最小の追加工で済ますため)
アームはTLR200用のアルミ製(125は鉄)
ハンドル位置は、CAPボルトのレンチを立てて10ミリ離す程に変更(亀岡で変更済)
グニャグニャになったアクセルは、中が割れてました で、中古部品に交換
サイドスタントのストッパーラバーも外れたので無限号(2号)と同じ処置
「G17」で貼り付けバンドで縛ったから、もう心配要りません
無限号のリアブレーキペダルも200用の可倒式に交換
在庫部品を塗装して交換
他にブレーキアームも同じく200用のアルミに交換(画像無し)
2台並べて順番に整備です
午前様の帰宅で4時間の睡眠でしたが、
疲れはあまり感じません(まだまだイケてます・笑)
色々と収穫の有った「亀岡遠征」でした(自分は走りませんでしたが)
関西の皆様有難う御座いました(宴会もゴチになりました 二日酔い)
きっしゃんから栗も頂き早速皮をむきました サンキュ~