無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

クラブマン2号(CB125JX改)の復活!?-4

バイトは明日からだった(笑)

お空も快晴、湿度も低くなり気温も10度を超えたので、本日塗装します

この「ホイールカラー」ってのは「艶」が出難いみたいだ

ジンクスプレーの後、1000番の耐水ペーパーでならしてもダメだった

先日塗ったスイングアームも艶が無くなっていた(クリアも塗ったのだが)

安物のアクリルラッカーだとピカピカなんですがね

ピカピカ過ぎると、他の中古部品と違和感タップリになるんで困ります

ホイールカラーの成分表示を読むと少し違うみたいです

ニトロセルロースなる物が追加されていて、こいつがツヤを弱くしている?

ま、塗れたから良しとする

勢いで、午後に小物部品も塗りました(クリアは無し)