無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

SR500SPキャストホイールの整備ー2(塗装)

朝早くから、タイヤ/ハブ部のマスキング作業 腰が痛い

プシュ~と塗装開始 1本では足らず、途中で買いに走った 「ソフト99」が好み

早々とマスキングを剥がして終了 ハブクラッチもハゲていたので塗った

まぁまぁの出来だが、「黄金」色の方がイイかな?(NSRのマグホイールも黄金色)

オリジナルが「黒」なんで仕方ないです

ドラム内径は150ミリ(限度151ミリ)でほとんど磨耗してない(スポークで走ってた?)

これは貴重です

TL125Sエンジンが売れたので、CB90から降ろさないとね~(でも腰がイタイ)

で、頑張って降ろして梱包して無事発送

ここのウォッチャーの人だったら嬉しいなぁ~