5/6のGoodOlday’sに向けて車体側を少々整備します(和室の中で・笑)
ゼッケン「91」の貼付には、結構手間が掛かった
赤のカッティングシートの上に白シートを貼って、その上に切抜いた番号を貼りました
次に、オイルキャッチタンクをプラボトル→アルミタンクに変更(バンドにて取付で簡単作業)
メインは、「オイル温度計」の設置 これは2時間も掛かってしまった
センサーは、エンジン左下のオイルフィルターキャップに付けます
キャップ内側にデブコンで肉盛し10ミリのネジ長を確保
どうして、ここにセンサーを設置するのか さて、何故でしょう?
キットには、オイルクーラー配管途中に設置するアダプタも同梱されてますが使いません
温度計本体は、タノメーター横にアルミ板を加工して付けましたが、スペースはギリギリでした
特に左上がカウルに当るので少し手前に曲げました(もう少し削ればOKですが)
電源用ON/OFFのSWも設置 電源は006P電池はメーター裏にバンドで留めてます
明日1号機エンジンと交換して、ファイナルを交換すれば終了かな
あと半日だ 頑張れ!無限さん(笑)