無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX(初期)エンジンをバラす-2

2基の腰下が有るので、ケースを割り部品を確認

どちらもあまり良くないが、ニコイチには成りそうだ(そんなレベルです)

変なエンジンのケーズは、ステップ取付部が割れていて使えない 別なのはOK

ギアの欠けた破片が有ったり、組み間違いやサビだらけだったりで、もう大変!

LOCエンジン製作の時、こちらをバラさなくて良かった(ホッ)

午後に気温が上がるとの予報だったが、湿気も少ない28度の爽やかさ

で、頭痛を押して作業した 体もだるいので、こりゃ風邪だわい(泣)

明日は、絶対休もう!(休みたい? 仕事じゃないのだから・笑)