無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX(LOC)のパワーアップ-2(排気-2)

メガフォン部を2箇所切り回転させて溶接して貰いました

サイレンサは、タイヤ最後端から出っ張っていませんのでご安心を(笑)

手持ちの長いサイレンサを取り付けたのですが、上手く取り付けられました

メガフォンの内側に消音用の細工を施したくなかったので、

全体が長~くなりましたが、この「カチ上げ」具合がステキ!です

右足ブーツの踵がメガフォンに当りそうですが、ギリギリOK(のはず)です

メンテスタンドとの関係も有り、全てクリアーする場所を通しました(ややこしかった)

端材使用のステーは長い物が無かったので分割してます この方が便利です

サイレンサは若干内側に向いてます これが「キモ」です(笑)

エキパイはノーマルの2重管なので、ズッシリとした重さがあります(試作ですから)

小嶋社長に「今回は合わせ部分がピッタリで溶接し易い」と褒められました

いつもより気を使ったのキレイに仕上げられました(嬉)

さて、明日塗装すれば一応「排気」は終了です