無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JX(LOC)のパワーアップ-5(CRキャブ口径アップ)

夏の暑さであるが、作業して少しでも推進する

CR29→CR33に変更するため、フランジを新作して追加する

29と33のゴムインシュレーターの穴ピッチが異なるので仕方が無い

ヘッドポートへスムーズな流れを作るため、穴を微妙に拡大加工する

次にフレームに長穴を開けGASニップルの逃げを作る

キャブ後部をフレームに固定するため(CRキャブは重いので、社外ゴムだけでは不安)

「ヒネったステー」で吊る オイルキャッチタンクとのスキマも充分に確保出来ている

キャブの作業は、これで完了(ジェットは、後で交換する)

朝7時前からず~~っと作業していた

何とか1日で終えて満足 あとは「デジタコ」を取り付ける

さ、いっぱい麦茶飲んでチョコアイス(好物なんです・笑)食べて頑張ろうっと