夏の暑さであるが、作業して少しでも推進する
CR29→CR33に変更するため、フランジを新作して追加する
29と33のゴムインシュレーターの穴ピッチが異なるので仕方が無い
ヘッドポートへスムーズな流れを作るため、穴を微妙に拡大加工する
次にフレームに長穴を開けGASニップルの逃げを作る
キャブ後部をフレームに固定するため(CRキャブは重いので、社外ゴムだけでは不安)
「ヒネったステー」で吊る オイルキャッチタンクとのスキマも充分に確保出来ている
キャブの作業は、これで完了(ジェットは、後で交換する)
朝7時前からず~~っと作業していた
何とか1日で終えて満足 あとは「デジタコ」を取り付ける
さ、いっぱい麦茶飲んでチョコアイス(好物なんです・笑)食べて頑張ろうっと