無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’15 LOC第3戦(筑波) CB125JX改がやっと快走!

今回、LOC初観戦のまっちゃんも何やらお手伝いしてました(笑)

ウォーミングアップ始動直後に回転のツキが悪く、「?」の感じ(冷汗)

どうやらタンクコックを直前に開けたので、フロートのGASが足りなかったみたいだ

暫く吹かしていると「ツキ」も改善(フロート室にGASが落ちた) 行けそう!

予選は、1コーナーからS字コーナーに至るまでオイル漏れが有り、ラインが取れない

ただ、ふら付くタコメータでも13000辺りまで回転は上がる様になった(そうだ)

キャブ交換(CR29→CR33)は上手く行った プラグ焼けもOK!(やった~)

後日、シッカマン氏が「予選動画」をアップされるので、ちゃんと確認したい

予選が終えたら雨が降り出し、決勝はコースコンディションが悪く棄権

雨の走行は「タメ」になりません(雨走行は、アタシも全くダメ)

以前買って過去に1回しか使わなかったテントの下でノンビリしてました

「オーバーR」の佐藤会長は、今日も無理の無いライディングフォームでクラス優勝(総合3位)

流石です!     ダンロップゲート下は「小川」になってました(コワッ)

やっとカムのプロフィールに合った回転数まで加速出来たので大満足です

10/4最終戦(筑波)に期待大! (雨天になりませんように・祈)