無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

サイコロン号で「ユルいクラシック系走行会・其の参」に参加

桐高Rのキャプテンからお誘いの有った「ユルいクラシック系走行会」に行ってきました

なんてったって、主催者は、うら若き?女性!参加しない訳にはいきません

であるからして、女性だけでこ~~んなに大勢さん!超~ウレシイ(笑)

男性陣の鼻の下?否「フォロー」も至れり尽くせりでした(だったっけ?)

隣のピットになった「XS愛さん」とも仲良しに(ストバイ誌に記事を投稿されてる)

いつもの紅~さんも、今回はいつに無くリラックスされてます(いつも通りか?)

主催者の「ちえみさん」です 素敵な女性!(次回、皆様も参加されて確認を)

アレコレと忙しく動かれている中で、自身も1本だけ走られました(バイクがシブイ)

今回、最高のマシン「スーパーカブサイドカー」皆さんの注目の的!(色んな意味で)

肝心の「無限さん自身の動態確認」は無難に終了(15分×4本)

直線以外は追い越し禁止の中で、ソコソコのタイムを刻めました

タイム計測が有ると気になってイケマセン(妙に頑張ってしまうので危なくってね)

「美しい走り」がなかなか出来ない(いまだゴリゴリなスタイルから卒業出来ないでいる)

MJを#138→#135に変更してOK(少し標高があるため)

走行前にコースを歩いて確認します(ジェットコースターみたいなコースです)

〆は「親父ギャグ」炸裂(笑)のTRカンパニー高橋社長相手にジャンケン大会

奇跡の天候回復!で寒くも暑くも無く(18~22℃、湿度70%前後)

絶好のコースコンディションでした あ~楽しかった!

スタッフの皆様、大変お世話になり有難う御座いました

次回も必ず参加させて下さい(とある熟女さんも参加予定)

近々、ストリートバイカーズ誌/別冊オールドタイマー誌にも記事が載るはず お楽しみに!