無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125用180/200クランクを削る-2

丸く削ったクランクは、バランスを崩しているので(コンロッドピン側が重い)

コンロッドピン横をオムスビ形状に切り落とします(センタ振り分けで10/80ミリ)

「バランス率」などは良く判らないので経験値(だいたい)で決める

185用は、中心が少しずれて削れたが、使用には問題ない

ベアリングを両手で持ってバランスを確認すると良い感じ

見た目は「ロードレーサー用」みたい(吹けは良くなる)

もう10本以上加工してるので「勘」も鍛えられている(はず)

3時から4時半まで掛かったが、上手く切れて良かった(嬉)