無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

’15 LOC 第4戦(筑波)を観戦 Good!Bad?(残念)

シッカマン号はお仕事優先でお休み(社会的にとても重要な仕事されてます)

今日は、初めてグランドスタンドで予選を観戦(ここは五月蝿くて×・笑)

予選を終わると桐高Rのエース圭ちゃんの350がエンジン不調(PPなのに)

キャプテン共々あれこれやってました(コイル交換でOK)

決勝もブッチギリで定位置(一番)を淡々と走行(総合1位)

風っ引きの狩野ちゃんも安全走行で完走(クラス8位)

狩野おやじさんも手堅く完走(クラス3位)

キャプテン角ちゃんの画像は上手く撮れなかった(スマン・クラス6位)

オーバーRもいつもの3台で遠征(佐藤社長、加藤ちゃん、お客さん)

社長(会長?)も気合のPP(今回ブレーキングも頑張ったとの事)

小さいクラスに出場の加藤ちゃんも鋭い走りでクラス4位

大きいクラスの社長もスタートは2番手で最終コーナーに突っ込みましたが

なにを間違ったか、目の前のダートを走って行き、スポンジにズボッと刺さりました

ひぃ~!大変だ~ 近くまで走って行き声を掛けたら、無事で安心しました

知り合いがコケルと冷や汗が出ます

決勝レースは最終コーナーで観戦 皆さんの倒しっぷりを堪能しました

いつもの紅~さんも、爆音のあまりの心地よさ(笑)に、ついウトウトとヒト眠り

お天気も最高でした

今年のレースもこれでお仕舞い また来年、頑張りましょう!