無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125(K0,K2)のシリンダ/ピストンをボアアップ

「122cc」刻印のシリンダーでサビの酷い2個をボアアップしました

新品のTLピストンは無いので、CB用の新品56.5ミリ/57ミリを使いました

圧縮比が1.5ほど上がりますが何ら問題有りません(かえって元気良くなる)

左から、56ミリ(ノーマル)/56.5ミリ/57ミリの3セットが揃いました(嬉)

余ったノーマルピストンはヤフオクに出品しました まだ使えるはずですのでヨロシク~

このところブログ記事更新が滞っていますが

9月末の走行会の片付けをしていた際に、車体ごと持ち上げようとして失敗し

少し腰を痛めてしまいました(14段の階段上まで持ち上げようとした)

今日「整骨院」に行き低周波で30分ほど治療してもらい随分楽になりました

4~5日通えば治りそうです 慢性では無いので治りは早いです(苦笑)

もう暫く作業は休みますので、記事更新は有りません

歩いたり、バイクに乗るのは問題ないんですが、しゃがむ姿勢がダメなんです(泣)