無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250Rのリアブレーキペダルの先端を補修

転倒によるペダルラバーのストッパー部が削れて補修が必要なのだが、

溶盛では手間が掛かるので簡単な方法で直す

削れた部分をサンダーで仕上げ、M6のネジを切る

ステンのトラスネジでストッパーの代用とする ゴムは2ミリ程短くしてセット

見た目の違和感も無く、機能的にも問題無し Good!(嬉)

これは「’89用」として買ったのだが「’88用」の部品だった(残念)

ちょっと改造すれば’89用に流用出来るので問題は無い

ステップ周りの部品は似ているが、微妙に異なる部分がある(1年しか違わないのに)

'88の方が人気は有るが、自分としては、サイレンサーの跳ね上がった’89が好みだ

サイレンサを両手で持てるので、メンテスタンドを立てる時にも便利である