先日クランクケースを観察していたら、’89以降との大きな違いに気が付き
どうしても「最強の'88エンジン」を入手したくて、Yオクで物色していたら、
雰囲気の良いエンジンが有ったので、少し高いが落札 送料含62836円
今日届いたので早速EXポート柱のクラックを確認
EXに細いLEDライトを差込プラグ穴からルーペ越しに覗くと
ヤッター!クラックは無い 夫々3回チェックしたので間違いない
ピストンのリング下のカーボンも最小 シリンダに縦キズは少々有るが
全く問題無さそうだ 3基目('89-1基、'88-2基)でやっと当った
明日クランクセンターシールの抜けを確認する(ここが肝心)
走行21000kmちょいらしい(ワンオーナー)
シリンダ刻印「A」である(一番大きい)