無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R'88エンジンを購入・EX柱にクラック無(嬉)

先日クランクケースを観察していたら、’89以降との大きな違いに気が付き

どうしても「最強の'88エンジン」を入手したくて、Yオクで物色していたら、

雰囲気の良いエンジンが有ったので、少し高いが落札 送料含62836円

今日届いたので早速EXポート柱のクラックを確認

EXに細いLEDライトを差込プラグ穴からルーペ越しに覗くと

ヤッター!クラックは無い 夫々3回チェックしたので間違いない

ピストンのリング下のカーボンも最小 シリンダに縦キズは少々有るが

全く問題無さそうだ 3基目('89-1基、'88-2基)でやっと当った

明日クランクセンターシールの抜けを確認する(ここが肝心)

走行21000kmちょいらしい(ワンオーナー)

シリンダ刻印「A」である(一番大きい)