無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R'88エンジンのクランクを確認・リーク無(嬉し泣)

後バンクから混合GASをメイッパイ入れて数回回転させます

5分間待っても前バンクからは全く洩れて来ません やった~!!

良かった(ホッ) Yオクの商品説明「すぐに使える」に間違いは無かった

リードバルブの金具にサビが有ったので、良品と交換して

新品のガスケットを付けてワンカップの蓋で塞ぎ一旦終了

この1基は保管 どうするかは今後の話 このエンジンも掘出物でした

シリンダ/クランク共完璧なエンジンは、中々見つかりません

すっかり「NSR目利き」になりましたとさ(笑)

ついでに最終型(MC28)の乾式ミッションも手にいれました 送料含4680円

「乾式」は長いメインシャフトが特徴です レシオは88より少~しロング

シフトフォーク無しですが、流用出来るので問題有りません

まだまだ「NSR祭り」は続きます~(NSR部品「爆買」は完了・笑)