無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R'89エンジンクランクの振れ取り

センターシールはOKなので、振れを確認

ACGローター側は0.015(±0.0075)ドライブ側0.035(±0.0175)

標準値0.05(±0.025)なのでOKなのだが、もう少し詰めてみる

銅ハンマで引っ叩いて、ドライブ側を0.02(±0.01)まで調整してみた

もちろんセンターは両端の中間で収まった(芯はOKだった)

これ以上の調整はアタシの腕では無理そう(残念)だが

そもそもドライブ側はオイルシール用のリングが圧入されており

2つの部品の公差が関係するので、これ以上は絶対無理なはずだ(な~んてね)

しかし良い精度で加工して組んで有りますなぁ~組んだのは、S製?M製?K製?