クランクの取付確認は昨日やったので、特に難しい作業は無い
クランクの左右に新品オイルシールを付けてアンダーケースに置き、BRGピンの位置合せして
アッパーケースに液体ガスケットを塗り、ネジにモリグリスを塗ってボルトを規定トルクで締める
クランクのドライブギアを締める時にクラッチアウターのドリブンギアに傷を付けたので
ダイヤモンドヤスリで修正した 専用工具が必要な部分だが持ってない(残念)
ミッションは'88ジャンクエンジンから抜いたワイドレシオミッションを組んだ
キック/チェンジ/カウンター/クラッチのオイルシールは新品に交換して
水ポンプの付いたクラッチカバーを組む(プラスチックギアのクラックは外側に1つ有る)
クラッチガスケットにシリコングリスを塗ってカバーを被せて、腰下組立ては終了
慣れてないので、この程度の作業でも2時間も掛かってしました
明日から腰上を組みたいが、シリンダの準備も有るし
お天気も心配なので、ま、焦らないで推進中~