無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R ('89)エンジン-2号機-4 腰上を少し組む

ACG回りを付けて、ケースにシリンダ用のスタッドボルトをねじ込む

ピックアップのギャップは0.45~0.50ミリを確認した(ギャップの調整は出来ない)

ネジ穴をタップでさらって整え、ボルトのネジ部にモリグリスを少々塗り付けて締める

部品を選んだり洗浄したりで時間が掛かるのは仕方無い

部品は有るので一気に組めるが、(90系縦型なら1週間も有れば充分だが)

初めてのエンジンなのであれこれ確認が必要なのだ(勉強しながら)

今日はここまでで店仕舞 作業時間2時間半 しかし日差しが暑い