モテギでのキャブは、マイルドなPE28だったが、
サイコロン号にCR33を装備して以来すっかり気に入ってしまい
その後は、「CR派」に転向したので(それまでは軽量なPE派)
「NATA仕様」エンジンにも新品のCR33を取付けました
INポートに真直ぐ付けるとフレームに当るので
10度曲げるアダプタを70ミリ径のアルミ棒から切り出して(機械で切り出し)
更にプレートを追加し穴あけ/タップ加工して無事取り付け完了
インシュレータゴムでは支え切れないので、後部をフレームからステーで吊り下げます
燃料パイプの入り口も余裕でクリア~ スターターも何とか動かせます
足を閉じると、膝にファンネルが当たりますがね(当っても問題は無い)
スロットル関係はCBR250/400R (開度85~90度)
アクセルワイヤーはNSR250R(タイコを作って短く加工)
やはり半日作業でした プレート同士の取り合いが結構難しい
これで「走行会」にも不安無く「全開」で参加出来ます
「NATA」が「NAGI・NATA」に進化した感じです~(笑)
ライトデザインの小嶋社長お邪魔しました(RDが無ければアタシのバイクイジりは無い)