モテギでキックペダルが戻らない時が有った
クラッチカバー下部にシャフト下端が食い込んだのが原因
サンダーで軸端を斜めに削り落としたら、
クラッチカバーにうまく面で当たり、ケース丁度良いストッパーになりました
大昔の細身なレーサーですが、シート後方に座ったままの乗り方はしません
タンクにティンコを押し付ける程の「前乗り」でコーナーリングします
「前乗り」だと後輪の滑りも敏感に感じられるし対処も出来そうです
タンク後端がノッペリしたバイクでは、腰が安定せず上手く走れないですね~
公道ではどっちでも良いですが、キチッと走る時は下半身でのホールドを意識します
レーサーはこのCB125Sしか乗った事は無いので、
他機種では、どう走らせるのか、とんと判りませんがね(苦笑)