無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125(JD06改200)エンジンのOH-3(腰上組立)

新品の66ミリピストン(XL200社外品)を入れます

元々、66ミリのRSCピストンが入っていた中古シリンダを使います

リング合口も0.25ミリ以下でOK~

ピストンヘッドは1.5ミリ削って薄くしていますが、

まだTLR200より圧縮比は高いはずです(9.0程かな?)

クランクは、バランス加工したロードレーサーエンジン並の「オムスビ型」です(左側)

ヘッドはシルバー塗装したTLR200用そのもの

デコンプワイヤーをあれこれ調整して終了

曇天で強風 午後に積み換えて試走したかったが無理っぽいです

やっと「ペガサス」エンジンを載せられます(嬉)

TLR200と較べて「吹け上がり」だけは良さそうだ(笑)