無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125S/TL125のボアアップシリンダを削る

ペガサス200で使った「194」刻印シリンダ(66ミリ)と

TLR200のノーマルシリンダ(65.5ミリ)を125の高さに削ります

68ミリまで、たった6ミリ短くするだけですが、

2個で4時間 真ん円じゃないので、少しずつ削ります

0.125ミリの切り込み量なのですが、

以前、切り込みすぎたらシリンダがすっ飛びました(大汗)

右からの「押さえ」を付ければもっと楽なのですがね

正午に行って午後5時まで作業した  ふ~~っ

小嶋社長 いつも有難う御座います(旋盤貸して頂いて)