午後の暑さも31度超えながら、わりあい爽やかなので作業します
中古のPDキャブが全くダメなので、中華製PZ27の新品キャブでセッティング
何回かMJを交換して#110でOKかな
こいつも、前後の番手では全く吹けなかった(シビア?)
プラグ焼けも少し白いが、#7なので#8に交換したい
横にSJ/MJの番手を書いて置く(苦笑)
組んだりばらしたりを、幾度と無く繰り返していたので
マフラーステーのネジが、いよいよダメになった ヘリサート加工で修理
2箇所あるが、1箇所のヘリサートネジが甘く、2個ヘリサート挿入失敗(残念)
M5からあれこれ用意してます(M6/M8しか使って無いが)
さてエンジンは、ひとまず終了 明日は油温計を装着予定